証明通知郵送ビジネス-渡邊和徳-と与沢塾の違い [情報商材レビュー 稼げる優良商材]

あの「誰でもセラー」の筆者、渡邊和徳が絶対の自信を持って贈る業界史上最高レベルのビジネスマニュアル




RIKIです。



メインに書くと、面倒な事にもなりかねないので(笑)

こっちでストレス発散と行きましょう。



あの「誰でもセラー」の筆者、渡邊和徳が絶対の自信を持って贈る業界史上最高レベルのビジネスマニュアル
あの「誰でもセラー」の筆者、渡邊和徳が絶対の自信を持って贈る業界史上最高レベルのビジネスマニュアル

販売者:渡邊和徳
取り扱い:インフォレストラン


いや、例の救済ビジネス(証明通知郵送ビジネス)で

私が書いたレビュー記事→郵送ビジネスレビュー

を読んで下さった方からの質問で



「与沢塾は1日30分のコピペで3000万円。
同じ工程ならあっちの方が良いと思うんですけど」




との事。



私の結論はこう



「じゃあ、そうして下さい(笑)」



そう思うならそうすべきです。



わたしゃ、あいつらグループの片棒担ぎたく無いので、

再現性のかけらも無いようなビジネスモデル?

(言えるかどうか怪しい)塾みたいなものを

紹介するつもりもありません。



だって、ふつーーに考えて



レターの引用

ここから

↓↓

もうこの際なのですべてを正直にお話します。

私は中学校時代、暴走族に入会し、暴走に暴走を重ね、
2度の逮捕を経験しています。

本当にどうしようもなく、情けない男です。

世の中に「凡人」という言葉が存在しますが、
私はその凡人が天才に見えてしまうほどの下の下の下、
まさに底辺とも言える人間でした。

中学校というよりか、むしろ小学校からろくに学校へも
行っていなかったので、小学校卒業ともろくに言えないような人間です。

当時はほんと暴走族がかっこよく見えてしまいすぐに入会をしました。
世の中の流れに歯向かうことこそが男の中の男だと勝手な妄想を膨らまし、
非行の階段を着実に上り続けていました。

爆音をまき散らしながら街中を走り回るのは日常茶飯事で、
暴走族同士の喧嘩にも明け暮れていました。

今思えば、なんて馬鹿な野郎だったんだと穴があれば潜りたくなります。




↑↑

ここまで。



暴走に暴走を重ねているのは、今じゃないの?

って感じですけど(笑)



あんた、その面で暴走族がどーのこーのって書いたら

モノホンにブっこまれますぜ。



柔道家は、柔道着の着こなしで、強さが解る。

一般的な男性は、顔を見れば、通ってきた修羅場が解る。



お前、ずっとやられっぱなしだろ?



って思われてますよ^^;



名前貸しか、顔貸しかは知らないけど、

良いように書かれて・・・



金の無いのはかわいそうだね~。。。





まあ、いいや。



お金があるなら一度夢を見て、そういう塾みたいなものに

入ってみるのも経験です。



私は、その10分の1程度の出費で

確実に稼げる郵送ビジネスを間違い無く推奨しますがね。



とにかく



・ノウハウが抜群に良い。

・サポートが速い

・しかも的確

・特典が購入後でも沢山ある。

・ていうか、稼げる(笑)



これだけ揃っていて、なんでやらないの?

なんで、あんなのと比較するの?

って思いますけどね(笑)



購入先はこちら→特典付き郵送ビジネス



関連リンク

↓↓

よくある質問→郵送ビジネスよくある質問

郵送ビジネス稼ぎの証明→郵送ビジネスの証拠

販売者の対応→渡邊和徳の郵送ビジネス感想




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。